植草歯科医院
交通のご案内
求人のご案内
診療内容

小さなお子様の虫歯などの治療からご年配の方々の歯周病の治療までお任せください。
レーザー光線などを用いて痛みをやわらげる治療、また口の中のクリーニングなど、予防治療に重点を置いております。
虫歯治療、歯周病治療、定期健診など何でもご相談下さい。
基本的な外科処置は当診療所で行います。
親知らずなども処置できます。清潔で完全に滅菌された器具を用いますので、安心してください。
歯磨きの練習から予防歯科まで行っています。
定期検診も行っていますので、定期的なチェックをお勧めします。
クリーニング・歯垢除去
毎日隅々まで磨いてるつもりでも、歯と歯の間や歯と歯肉の間はどうしても歯ブラシが届きにくく、汚れがたまりやすくなります。この部分のお掃除を徹底的に行います。

詳しくはこちらをご覧ください。
定期的な健診で健康な歯を維持しましょう
毎日気をつけていても虫歯や歯ぐきの炎症は知らないうちに進行しやすいものです。歯と歯ぐきの健康を守るために、定期的な健診をおすすめします。 痛みを感じてから受診すると、思ったよりも大きな治療になってしまうことが多いのです。何事も早期発見・早期治療が一番です 。
機器紹介
当院では最先端の治療機器を導入し、患者さまに清潔で安心感のある治療を受けていただけるよう、努めております。
ここでは、当院で使用している機器の一部をご紹介いたします。
口臭測定器
お口のにおいを気にしてらっしゃる方は案外多いものです。当院ではお口の臭いを客観的に計る装置「ブレストロン」を使用しております。口臭の原因となるVSCガス(揮発性硫黄化合物)を45秒で検知し、4段階で表示します。口臭の気になる方、是非お試しください。 口臭測定器
血圧監視装置
当院では血圧の高い人やご高齢の方には診療中、血圧監視装置を装着していただき、常に脈拍と血圧を監視致します。お客様の急な変化にも即対応いたします。 血圧監視装置

トップページ|診療内容|医院紹介交通のご案内ご予約についてコラム求人のご案内
千葉県銚子市東芝町9-16 TEL.0479-25-1038
Copyright (C) Uekusa Dental Clinic. All rights reserved.